てぃーだブログ › petit mango › Love Sweets! › ふ・わ・ふ・わ

2009年06月19日

ふ・わ・ふ・わ

ふ・わ・ふ・わ
 photo:ふわふわましゅまろ/EOS Kiss DN

ふわふわ
ましゅまろ。

ふ・わ・ふ・わ
 photo:ましゅまろ、ころん/EOS Kiss DN

ながめていると
なんだか気分も
ふわふわに。


-----


久々のフードフォトです。

モデルはおみやげにいただいた苺のマシュマロ。
ちょっと女子カメラ風に?!ガーリーな雰囲気で撮影してみました。
見た目も可愛いお菓子って、なんだかとっても嬉しい気持ちになりますよね。

なんだかあっという間に週末です。早いなぁ・・・。
こちらは日曜あたりからは梅雨空が戻ってくるようです。

この時期はどうも気持ちも体調もすっきりしなくて
どこか遠くへ旅したい気分です。やっぱり南の島々かな。

ではでは、みなさま、よい週末を(^^




にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ




■petit mango 新着記事
>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る

Thank you for the comment
マシュマロを見ていると力んで生活しているのがバカバカしくなります
無理しないでありのままに過ごせばいい
そんな気分にさせてくれます

この一週間、気温が急激に上がりようやく日本の夏らしい蒸し暑い気候になりました
体温調節がままならず自律神経が乱れ体調不良を訴える方が増えまています
気づかないうちにお腹が冷えている人が多いんですよ
お腹をゆっくりと触ってみるとわかるかもしれません
お気をつけくださいませ
Posted by ひろ at 2009年06月19日 17:28
キュートなフォトですね♪
イチゴ味のマシュマロ☆素敵☆

私は、マシュマロを食べるよりも触るのが大好きです。笑


沖縄は、今、梅雨末期独特のスコールみたいな雨が急に降ったり、
また急に太陽が出たり・・・

かなり過ごし辛いです。

やっぱり、夏が好きだな〜。
Posted by うみうたうみうた at 2009年06月19日 19:39
きゃー可愛いですッ♪
どんな味なんでしょう~
女子カメラな写真って最近撮ってないです(><)
この時期気分↓下降気味になりますよね
私も沖縄が大好きなんですが今年は新型インフル騒ぎでキャンセルしてしまいました。。
来月石垣島の予定だったんですが(T_T)
南の島の青空、見たいですね~。
Posted by mi-* at 2009年06月19日 19:57
こんばんはー!
かわいいですねー。すごくキュート。
ほんとに気分がふわふわしてきそうです!

このあと
全部食べてしまったのでしょうか???
Posted by mimi at 2009年06月19日 20:38
こんにちは^^
ご訪問ありがとうございました!

ステキな写真ばっかりで、もう釘付けです~。
自分の写真が恥ずかしくなっちゃう…。
またぜひお邪魔いたします☆
よろしくお願いしますね!
Posted by R/L at 2009年06月20日 09:33
こんにちは(^-^)

以前、神戸のはるひでお会いしたCaramelCafeです★
その後、お元気にされていますか?

とっても素敵なかわいい写真ですね♪
ふわふわな感じがこちらにも伝わってきます♪

uniさんの写真を見ると、心がいやされます(^-^)

では、また遊びにきますね♪
Posted by caramel-cafe at 2009年06月20日 23:33
こんにちは。
週末は、いかがお過ごしですか。

先日、わたしもマシュマロを見かけて、
買おうか買わまいか、ものすごく悩みました。。

パッケージがスヌーピーでとてもかわいかったので。。。。

マシュマロがこんなに癒しのお菓子だったとは、改めてびっくり!
忙しさに流されて、かわいいものを見落としがちです!
わたしも買いに行ってきます^^
Posted by ai at 2009年06月21日 17:59
ひろさん、こんばんは^^


コメントありがとうございます♪

ほんと、ふわふわのマシュマロを見ていると
力が抜けますよね(^^
力むことが多い世の中、もっと丸く過ごせるといいのですが^^

ほんと、ここのところ、急に気温や湿度が上がり
夏本番も近づいてきたなぁ・・・と思います。
ひろさんのおっしゃるとおり、この時期は体調不良なことが多いです。
まさに体が冷えてるんですよね・・・・おなか、あっためますね(^^
お気遣いのお言葉、ありがとうございました^^
Posted by uni:ひろさん at 2009年06月21日 18:09
うみうたさん、こんばんは^^

コメントありがとうございます♪

ときどきこんな女子っぽい?!写真を撮りたくなっちゃいます(笑)。
同じですよ~!わたしもマシュマロを触るのが好きです!
やわらかくって気持ちいいですよね。

沖縄はそろそろ梅雨明けですね。
天候が不安定な時期、体調に気をつけて
どうぞ楽しい夏を迎えてくださいね!
Posted by uni:うみうたさん at 2009年06月21日 18:11
mi-*さん、こんばんは^^

コメントありがとうございます♪

ときどき無性にこんな女子っぽい写真を撮りたくなって
スタイリングしてしまいます(笑)。
ちょうどいただきものの可愛いマシュマロちゃんがいたので
モデルになっていただきました(笑)。

mi-*さんも沖縄が大好きなのですね!
またまた共通点が増えましたね~(*´∇`*)

そうですか。。。楽しみにしていた旅をキャンセルは辛いですよね(>_<)
またきっとそのうちにいけますように・・・。

わたしも今年は行けるかなぁ・・・。
ほんと、南の空が恋しいです(涙)
Posted by uni:mi-*さん at 2009年06月21日 18:15
mimiさん、こんばんは^^

コメントありがとうございます♪

そんな風におっしゃってもらって嬉しいです。
マシュマロ、見た目も可愛いですよね(*´∇`*)

このあとは・・・2、3個食べて袋にしまいました。
さすがに一気に全部は・・・(笑)。
Posted by uni:mimiさん at 2009年06月21日 18:16
R/Lさん、こんばんは^^

こちらこそ、ご訪問そしてコメントをありがとうございます♪

いえいえ、そんな風におっしゃっていただいて恐縮です・・・。
わたしもR/Lさんのお写真、ステキだなと思って拝見させていただきました^^

またお気軽に遊びにいらしてくださいね!
わたしもまたおじゃまさせていただきます。

これからもよろしくお願いいたします。
Posted by uni:R/Lさん at 2009年06月21日 18:18
caramel-cafeさん、こんばんは^^

わぁ!お久しぶりです!
お元気でいらっしゃいますか?
わたしも新しい土地での生活がずいぶんとなれてきました。

最近はパン作りも再開して、いろんな種類のパンを作ろうかと
思っています。
お近くだったらcaramel-cafeさんに教えていただきたいのですが(^^

これからもお元気で活躍なさってくださいね。
またぜひ遊びにいらしてくださいね!おまちしています。
Posted by uni:caramel-cafeさん at 2009年06月21日 18:21
aiさん、こんばんは^^

わぁ!お久しぶりです♪
その後、お元気でお過ごしですか?

週末は梅雨らしいお天気で晴れたりすごい量の雨が降ったりと
不安定なお天気でしたが、ぶらぶらといろんな街を
お散歩したりしていましたよ^^

パッケージがスヌーピーのマシュマロ!
それは悩んじゃいますね~(笑)。
見て食べて癒される可愛いお菓子ですよね。

梅雨の季節柄、お体に気をつけてお過ごしくださいね(^^
Posted by uni:aiさん at 2009年06月21日 18:25
癒されますね
何故かわからないが、uniさんの写真には癒しの効果があると思いますよ

見てると、ほっとさせる、そんなuniさんの写真が大好きです
Posted by 金の葡萄 at 2009年06月23日 21:35
金の葡萄さん、こんばんは^^

あたたかいコメント、ありがとうございます♪
写真を撮影していて、そんなお言葉をいただけるなんて
この上ない嬉しさでいっぱいです(*´∇`*)

写真はもちろん自分のためでもあるのですが
見ていただいた方に何か心に届けば・・・と思いつつ
シャッターを切っています。

これからもゆるりとお付き合いくださいね^^
Posted by uni:金の葡萄さん at 2009年06月27日 22:21
ピンクのマシュマロがこんなにかわいいとはー
Posted by rotennburo at 2009年06月28日 18:30
rotennburoさん、こんにちは、はじめまして!

ブログにお立ち寄りくださり、コメントもありがとうございます♪

ほわほわのマシュマロ、食べてももちろん美味しいのですが
とても可愛かったので記念に撮影しました。

またよかったらお気軽に遊びにいらしてくださいね(^^
Posted by uni:rotennburoさん at 2009年06月29日 16:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。