てぃーだブログ › petit mango › お知らせ › ブログリニューアルと移転のお知らせ。

2009年10月16日

ブログリニューアルと移転のお知らせ。

いつもpetit mangoへお越しくださるみなさまへ


約一ヶ月のお休みを経て戻ってきました。
お休み中はコメントやメッセージをいただいたり
あたたかいお心遣いをありがとうございました。

このたび、ブログをリニューアル・お引越しすることになりました。
心機一転、より写真メインにお届けしたいと思っております。

てぃーだブログでは4年以上もお世話になり、心から感謝しております。
また、てぃーだブログを通して、多くの方とお知り合いになることができ
その出会いは私にとって宝物です。

たくさんの思い出が詰まっているこのブログは
こちらに置かせていただこうと思っています。
私自身もちょこちょこのぞきますので(^^

そして、petit mango をリンクをいただいているサイトさまへ

本来であれば個別にご挨拶に伺わないといけないのですが
この場をお借りして、ブログ移転のお知らせとさせていただきます。
よろしければ、リンクの張替えをお願いできれば幸いです。
申し訳ありませんが、何とぞよろしくお願いいたします。


新しいブログはこちらから↓

http://petitmango.exblog.jp/


どうぞお気軽に遊びにいらしてくださいませ。心よりお待ちしております。
これからも petit mango をどうぞよろしくお願いいたします。


感謝を込めて。


2009.10.16 uni



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ




■petit mango 新着記事
>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
ひ と や す み
ひ と や す み(2009-06-21 18:27)

From a new town
From a new town(2009-04-17 17:39)

Departure
Departure(2009-04-09 09:08)

・・・女 子 カ メ ラ
・・・女 子 カ メ ラ(2009-01-21 00:25)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。