てぃーだブログ › petit mango › つぶやき › On my birthday

2009年09月12日

On my birthday

On my birthday
 photo:on my birthday/GR DigitalⅡ


忘れずにいてくれて
ありがとう。

-----



久々に雨の休日。

実は今日、わたしの誕生日だったのですが
(書いていてちょっぴり恥ずかしいです・・・(笑))
お祝いのカードやメッセージをいただいたり・・・(*´∇`*)
自分自身の中で誕生日をあまり気にしなくなってしまったこの頃。
こうして思い出して下さり、ありがとうございます。

パンダ好きというわたしへのパンダカードはとってもキュート!
ケーキ代わりのドーナツとともに(笑)、思わず記念撮影を。ココ見てくれてるかなぁ・・・(笑)

今日を元気に迎えられたことに感謝して、
これからの1年、前向きに頑張ろうと思った誕生日の夜でした。


にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ




■petit mango 新着記事
>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
Like a Strawberry
Like a Strawberry(2009-07-27 17:11)

花 の 表 情 。
花 の 表 情 。(2009-06-08 21:03)

D r o p s
D r o p s(2009-05-28 22:49)

Moment of season
Moment of season(2009-05-15 18:44)

heart×heart
heart×heart(2009-05-13 18:13)

On Mother's Day
On Mother's Day(2009-05-10 21:23)


Thank you for the comment
お誕生日おめでとうございます

生まれた記憶もないのに祝福されると気恥ずかしく感じる私は変わり者です
ついでに生きてきた年数を忘れてしまうちゃっかり者でもあります(笑

誰しも思い起こしたいことと思い出したくないことがあります(^w^) ぶぶぶ・・・

ひととき子供のころに戻ってもいいじゃないですか!
Posted by ひろ(その2) at 2009年09月12日 20:50
おんなじお誕生日のuniさん♪
Happy Birthday~!!

この1年もお互い楽しく過ごしましょ(*^▽^*)ノ
Posted by mi-* at 2009年09月12日 20:54
お誕生日おめでとうございま〜す!!!

私も、誕生日を祝ってもらうのも恥ずかしい年になりましたが、
やっぱり嬉しいものですよね☆
「おめでとう」ってすごくステキな言葉だと思います☆☆☆

カード、すごく可愛いですね♪
誕生日っていうスイートな一日に、
モノクロのフォトが、なんだかすごく良い感じにマッチしてます☆

ステキな一年になりますように(*^_^*)
Posted by うみうたうみうた at 2009年09月12日 22:53
ギリギリセーフ???
ゆかちゃん、おめでとう!!!
ね、ほんと。
丁寧に一日を、つなげてってね。
Posted by ゆ* at 2009年09月12日 23:53
uniさん、お誕生日おめでとうございます♪

うんうん、年齢的に*お誕生日*ってなんだか恥ずかしい感じがしますよね^^
でも沢山の人からのあたたかい「おめでとう♪」の言葉で、
今まで頑張って良かった~。またこの一年も頑張ろう!!
と勇気をもらえる日でもあると思いませんか^^

どうぞこの年もまたuniさんにとって素敵な1年になりますように☆
Posted by めぐ。 at 2009年09月13日 08:06
uniさん、お誕生日おめでとうございます(^^♪

歳を重ねてくると、誕生日ってさほど特別感が無くなるというか…
気がつくとあれれ、今日?なんてこともあったり。
でも、uniさんのおっしゃるとおり、元気にこの日を迎えられたことに感謝の日ですね。

パンダのカードでの温かなメッセージ、嬉しいですね!
Posted by もぐりん at 2009年09月13日 16:05
おー
一日遅れてしまったぁ
でも、おめでとございます

これからも
よろしくです(笑)
Posted by やちゃ at 2009年09月13日 22:13
ちょっと遅れましたが誕生日おめでとうございまーす!(^^
20代の頃は○歳までにあれをやる、こうなってる、って目標掲げたりしてましたが、いまや自分の歳さえ本気で忘れそうになるくらい全然意識してなかったりして・・・でもなんだかんだ、覚えてくれてる方がいるのは嬉しいですよね。
uniさんとおなじく、私も誕生日を全然気にしなくなっちゃってますが、それでも自分にご褒美はあげたくなります♪
何かあげましたか~?

あ、正方形写真、↓LOMO@奄美もいいですねー。
ポップなものだとか瞬間に正方形ってすごく合うんだな~と思いながら拝見しました。
Posted by おかぽん at 2009年09月14日 00:39
上に同じく出遅れてしまいましたが(笑)
お誕生日おめでとうございますぅ~~~♪
歳を重ねてゆく事がイヤだなと思いつつも、誰かに「おめでとう」と言われると
素直に嬉しいですよねぇ~
特に、今はメールという便利なツールがあるのに
あえて手書きのカードを贈ってもらえるなんて素敵なプレゼントですね!!

新しく迎えた○○歳も、益々素敵な女性に、そして充実したフォトライフを(^_-)-☆
Posted by mint at 2009年09月14日 16:01
ひろさん

お祝いのコメント、ありがとうございました。
ホントだ!生まれた記憶はないのに祝福されるのは
恥ずかしいかもですね(笑)。
最近歳もうやむやにというか、周りのと人たちとも
あまり年齢の話をしないので意識することもなくなってます^^;

またこの1年、楽しく元気に過ごせたら・・・
それが何よりの願いですね。
Posted by uni:ひろさん at 2009年09月14日 16:54
mi-*さん


お祝いのコメント、ありがとうございました。

私からも”Happy Birthday~☆”
誕生日が同じだなんてほんとに奇遇・・・。
どこか似たところがあるのかしら?!・・・(○´艸`)

そうですよね、お互いに楽しく元気に過ごしましょうね!
Posted by uni:mi-*さん at 2009年09月14日 16:55
うみうたさん

お祝いのコメントありがとうございました。

うみうたさんにはいつも温かい言葉をいただいて
心をほっこりさせていただいています。

こうして”おめでとう”っていう言葉をいただくと嬉しいものですね(*´∇`*)
ちょっとくすぐったいですけどネ(笑)。

パンダがモノクロなので、思わずモノクロにしてみました。
ちょっとほろ苦い仕上がりになったでしょうか?!(*^^*)
Posted by uni:うみうたさん at 2009年09月14日 16:56
ゆ*ちゃん

お祝いのメッセージ、駆け込んで?!書いてくれてありがとう!
とっても嬉しかったよ~(*´∇`*)

そうよね、丁寧に一日をつなげる・・・、大切なことやよね。
いただいた言葉を大切に日々、過ごします。
Posted by uni:ゆ*さん at 2009年09月14日 16:56
めぐ。さん

お祝いのコメントありがとうございました。

めぐ。さんも”Happy Birthday!”

そうですよね~、いろんな方からお祝いの言葉をいただくと
頑張る気持ちがムクムクと湧いてきますよね!
お互いにこの1年、たくさん素敵なことのある1年となりますように・・・♪
Posted by uni:めぐ。さん at 2009年09月14日 16:57
もぐりんさん

お祝いのコメントありがとうございました。

日々の忙しさに流されて誕生日を忘れてしまうこともありますよね^^;
でも自分をリフレッシュできる特別な日かも知れませんね。
また元気に1年、がんばろうと思います(*´∇`*)

パンダのカード、キュートですよね~。
とってもお気に入りなのです(○´艸`)
Posted by uni:もぐりんさん at 2009年09月14日 16:58
やちゃさん

お祝いのコメントありがとうございました。

遅れてしまっただなんてとんでもないです。
こうしてお言葉をいただいてとっても嬉しいですヨ(*´∇`*)
そうそう、戸田恵子さんと同じ誕生日ですよ~って関係ないか・・・(笑)。

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね(○´艸`)
Posted by uni:やちゃさん at 2009年09月14日 16:58
おかぽんさん

お祝いのコメント、ありがとうございました。

遅れてしまっただなんてとんでもないです。とても嬉しいですよ^^
確かに20代の頃は〇歳までにあれを・・・なんて思っていましたが
最近はめっきりそういう気持ちが薄れているというか意識していないかもですね^^;

あまり頑張っていないのでご褒美はないのですよ(笑)。
欲しいものはいっぱいあるのですが・・・。

最近正方形フォーマットを研究中です!?
ましかくにおさめるのって結構難しいですね・・・。
GRⅡで撮影できるのでいい勉強にもなりますヨ。
Posted by uni:おかぽんさん at 2009年09月14日 16:59
mintさん

お祝いのコメント、ありがとうございました。

出遅れただなんてとんでもないです^^;
お言葉をいただいて、とってもありがたいですよ。
年々時間早く過ぎていくように思いますが
自然な雰囲気で歳を重ねていけるといいですね^^

メッセージカードの心遣い、本当に嬉しかったです。
わたしも友人達に送ろうと思いましたよ(*^^*)
Posted by uni:mintさん at 2009年09月14日 17:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。