てぃーだブログ › petit mango › 日々雑記 › with coffee

2009年09月07日

with coffee

with coffee
 photo:with coffee/EOS 50D

珈琲と過ごす時間。

-----



日々涼しくなってきました。

ずいぶんと日が短くなっていることに気づき
ちょっぴり寂しいような・・・。

転居してきてから、珈琲と過ごす時間が多くなりました。
専門店で豆を買って電動ミルで挽いておうちでゆっくりと飲んだり。
はたまた休日のお出かけ時には雰囲気のいい喫茶店を探して
ちょっとひと息つきながら飲んでみたり。ナゴヤは喫茶店が多いのです^^

写真は最近訪れたお気に入りのお店にて。
サイドメニューも美味なのが◎。

少しずつお気に入りの珈琲処が増えてゆくといいな。




にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ




■petit mango 新着記事
>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る
同じカテゴリー(日々雑記)の記事
桜の木の下で・・・
桜の木の下で・・・(2008-03-27 23:59)

A Happy New Year!
A Happy New Year!(2008-01-01 01:00)

真っ赤に染めて
真っ赤に染めて(2007-10-25 22:25)

カラフルな。
カラフルな。(2007-09-01 00:02)

あかり
あかり(2007-08-30 21:22)

島唐辛子
島唐辛子(2007-08-07 23:27)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。