てぃーだブログ › petit mango › お知らせ › ・・・女 子 カ メ ラ

2009年01月21日

・・・女 子 カ メ ラ

・・・女 子 カ メ ラ
 ”女子カメラ”3月号

今日はちょこっとお知らせです。

1月20日発売の雑誌”女子カメラ”3月号に
写真を掲載していただきました。

実は見本誌が手元にまだ届いていないので
どんな風に掲載されているのかわからないのですが
とり急ぎ、お知らせまでということで・・・(笑)。

自分の写真が雑誌に掲載されるのは
ちょっと気恥ずかしいような・・・でも嬉しいものですね^^
・・・実はプロフ写真も気になるところでして、アウターのポケットに
物を沢山入れていたので、かなり真ん丸なuniだと思われます(汗)


uni's photoは”春しゃしん”コーナーで掲載されています。
よかったら書店で手にとって探してみてくださいね。

わたしはさておき・・・
カメラを愛する女子たちの素敵な写真が満載です。
これからカメラをはじめる方にもおススメの一冊ですヨ^^

■女子カメラHP http://joshi-camera.com/


★お知らせ★
検索サイトでお越しいただいたみなさまへ

2009.10.18より新しいアドレスへ引越しいたしました。
新サイトはこちら→http://petitmango.exblog.jp/









■petit mango 新着記事
>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
ひ と や す み
ひ と や す み(2009-06-21 18:27)

From a new town
From a new town(2009-04-17 17:39)

Departure
Departure(2009-04-09 09:08)


Thank you for the comment
おお、すごい。
買いに行こう。
Posted by Sinh at 2009年01月21日 04:11
コンコンっ☆
おはようございま~す^^

女子カメラ、拝見しましたよー♪
素敵な春写真がたくさんですね^^
さすがuniさん゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

これからも素敵なお写真を楽しみにしています。
Posted by rei at 2009年01月21日 10:05
いつかは載るであろうと、思っていましたよ^^
励みになりますね!
また、uniさんのお写真のファンが増えるのは
私も嬉しい限りです。
これからも、素敵なお写真楽しみにしていますねぇ~♪
仕事帰りに書店へGOしますタタタッ ヘ( ^.^)ノ
プロフの写真も楽しみぃ~(笑)
Posted by mint at 2009年01月21日 15:04
わー!すごいですね!
オキナワは雑誌の発売が本土より遅れるので、まだ本屋さんに並んでないだろうな…
週末ごろに入荷しているのを楽しみにして、本屋さん行ってみますね♪
Posted by 18きっぷ at 2009年01月21日 20:19
すごいなー
なんか日々発展されていますねー
尊敬です。

でも、男が本屋で手に取るのは
ちょっと恥ずかしいタイトルですね…
Posted by やちゃ at 2009年01月21日 20:25
わたしも愛読者です^^

これは絶対に手に入れなければ!!
どんな素敵なお写真が掲載されているのかなぁ
凄く楽しみです^^

早速明日書店に行って来ます♪
Posted by めぐ。 at 2009年01月21日 20:59
わぁ!!uniさん、すごいなぁ。。

急いで本屋さんへ行ってきます(^^♪楽しみです♪
Posted by uruma at 2009年01月22日 12:24
すごいすごい!!
おめでとうございま~す!!!
本屋さんで、じっくり見せていただきますね♪
Posted by こなみ at 2009年01月22日 20:03
すいませんm(_ _)m
立ち読みしました(笑

いまにもこぼれ落ちそうなバラの花
思わず手で受けそうになりました
Posted by ひろ at 2009年01月23日 08:09
Sinhさん、こんばんは^^

さっそくのコメント、とっても嬉しかったです(*^^*)

もうご覧になられたのかな?
ちょっと恥ずかしかったりしますけど・・・^^;
ちらとネコもいます(笑)。

本屋さんでSinhさんがこの本を手にとっているところを
想像するとなんだか可愛らしいかも・・・スミマセン(笑)。
Posted by uni:Sinhさん at 2009年01月23日 19:41
reiさん、こんばんは^^

はーい!いますよ~(笑)。
コメントありがとうごさいます。

女子カメラ、ご覧になられたのですね!
ご感想までいただいてありがとうございます。
なんだか気恥ずかしい感じもしますネ(*^^*)

これからも楽しい写真を撮っていけたらなーと思っています。
Posted by uni:reiさん at 2009年01月23日 19:43
mintさん、こんばんは^^

コメントありがとうございます。
いつかは・・・とは嬉しいお言葉をいただき、恐縮です^^;
プロフ写真は色々と探したのですが、いいのがなくて
撮る時間もなくて・・・お恥ずかしい限りです(>_<)

とてもいい記念になりましたし、
たくさんの方の素敵なお写真から刺激を受けて
また楽しい写真が撮れたらと新鮮な気持ちになりました(*^^*)
Posted by uni:mintさん at 2009年01月23日 19:45
18きっぷさん、こんばんは^^

コメントありがとうございます。

そうなんです、ご縁あって掲載していただきました^^
もしよかったらご覧くださいね。
他の方々のお写真、とっても素敵ですよ(*^^*)
Posted by uni:18きっぷさん at 2009年01月23日 19:56
やちゃさん、こんばんは^^

コメントありがとうございます。

いやはや、恐縮です。。。
自分の写真が何かカタチになるということは
とっても嬉しいことだなと思いました・・・^^

男子にはちょっと恥ずかしいタイトルでしょうか・・・
ぜひぜひ、こっそり?いや堂々と?!見てみてくださいね(笑)。
Posted by uni:やちゃさん at 2009年01月23日 19:57
めぐ。さん、こんばんは^^

コメントありがとうございます。

めぐ。さんも愛読者なのですね(*^^*)
そんな風に仰っていただいてとても嬉しいです。

画面で見る写真と印刷されたものは
また違って見えると思います。
めぐ。さんに少し早い春が届きますように。
良かったら、ぜひご覧になってくださいね。
Posted by uni:めぐ。さん at 2009年01月23日 19:59
urumaさん、こんばんは^^

コメントありがとうございます。
そんな風に仰っていただいて気恥ずかしいような・・・
でもとっても嬉しいです。

よかったら、ぜひご覧くださいね^^
urumaさんに春が届きますように(^人^)
Posted by uni:urumaさん at 2009年01月23日 20:02
こなみさん、こんばんは^^

コメントありがとうございます。
そうなんです、掲載していただきました。
よかったらぜひご覧くださいね。春が届きますように・・・^^

そういえば先日、見本誌が届いたのですが
母に見せたらとっても喜んでいたので
それが私にとって一番嬉しかったです(*^^*)
Posted by uni:こなみさん at 2009年01月23日 20:03
ひろさん、こんばんは^^

コメントありがとうございます。

わぁ!ご覧になってくださったのですね(*^^*)
とっても嬉しいです~^^

珍しいカタチのお花ですよね。。。
とっても可愛いくてわくわくしながら
シャッターを切ったことを覚えています。
Posted by uni:ひろさん at 2009年01月23日 20:05
こんばんは。もう一人のひろです^^
おめでとうございます。明日早速拝見しますね^^
実は僕も男子カメラで掲載されたことあるんですよ(笑)
Posted by ひろ at 2009年01月23日 21:37
ひろさん、こんばんは^^

ひろさんが二人いらっしゃるので
リンク先を開けるのが楽しみになっています(笑)。

そうなんです、このたび、掲載していただきました。
実は。。。ひろさんのブログを知ったのは
男子カメラの写真を見て、とても素敵だなと思って
おじゃまさせていただいたのがきっかけなのですよ^^

女子カメラで繋がったような・・・
ちょっぴり嬉しい気持ちになりました(*^^*)
Posted by uni:ひろさん at 2009年01月25日 20:44
この記事を見て早速買いに行きました!
私も愛読しているカメラ雑誌にuniさんが載ってるなんて♪

咲きほこるバラの写真、すごく素敵~!

このブログのトップページの写真もいい感じですね~
私ももっとカメラのこと勉強しなきゃ。まずは撮らなきゃ、ですよね^^;
Posted by もぐりん at 2009年01月26日 16:21
もぐりんさん、こんばんは^^

コメントありがとうございます。

記事を見てくださって、女子カメラを購入されたのですね^^
すごく感激しました~!(*^^*)

バラの写真、わたしもお気に入りの一枚だったので
掲載していただいてとても嬉しかったですヨ^^

これからもお互いにカメラライフを楽しみましょうね(^^
もぐりんさんの素敵なお写真、楽しみにしていますね。
Posted by uni:もぐりんさん at 2009年01月27日 19:05
見ましたよー!
さすが!素材の良さをちゃんと出せているな~って感じで、
花や写真への愛情が伝わってきました。

次回のWEB写真展、4月くらいに春写真をやりませんか?
Posted by まいくらまいくら at 2009年01月28日 22:43
わー!すてき!すてき!
さっそく明日にでも本屋さんに駆け込みます!!!
あたしも今年はなにかカメラをとおして
動きたいと思ってます!
Posted by ゆみ at 2009年01月28日 23:22
まいくらさん、こんばんは^^

コメントありがとうございます。
わぁー!見てくださったんですねー!!

愛情が伝わるだなんて嬉しすぎです(*^^*)
そんなコメントをいただいたら、ますます頑張っちゃいますよ(笑)。

次回のWEB写真展、4月くらいに春写真ですね^^
できれば4月下旬以降にお願いしたいのですが・・・。
詳細を打ち合わせしましょうねー。また連絡します。
Posted by uni:まいくらさん at 2009年01月29日 20:15
ゆみさん、こんばんは^^

コメントありがとうございます。
わぁ!!そんな風におっしゃっていただいてとっても嬉しいです!!
よかったらご覧くださいね~(*^^*)
PC画面で見るのとはまた違った雰囲気ですヨ^^

ゆみさんも写真活動、頑張ってくださいね。
応援しています♪
Posted by uni:ゆみさん at 2009年01月29日 20:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。