From a new town

uni

2009年04月17日 17:39


 photo:Nagoya Tv Tower/EOS Kiss DN

わたしの住む
新しい街から

あなたの住む街へ
小さなお便りを。

 photo:Central Park/EOS Kiss DN

-----

ごぶさたしておりました。
みなさまお元気でしょうか?

新しい街・名古屋から
小さなお便りをお届けします。

私の住む街は、桜の季節も終わり
眩しい新緑があちらこちらで見かけられ
美しいハナミズキの花が満開です。

初の写真は、名古屋のシンボルである”名古屋テレビ塔”。

引越しの合間のわずかな時間。
ほとんど写真撮影できなかったのですが
テレビ塔のあるセントラルパーク界隈は美しい緑に溢れて
これからよいお散歩コースになりそうです。
機会があればテレビ塔の上にも上ってみようかな、なんて。

無事に引越しも終わり、あっという間に一週間が経ち
少しずつ生活も落ち着いてきました。
初めて住む街はたくさんの発見の連続。毎日がとてもワクワク。
ゆっくりと時間をかけて、新しい街を楽しみながら
過ごしていこうと思っています。

まだまだ家の片付けも残っていてばたばたしています。
もう少し落ち着くまで、不定期更新になるかも知れませんが
ときどきここをのぞいてくださるととっても嬉しいです。

これからも"petit mango"をどうぞよろしくお願いいたします。

2009.4.17 uni




関連記事