2008年、感謝を込めて。

uni

2008年12月30日 22:30


 a place in the sun/EOS Kiss DN

petit mangoへお越しくださるみなさまへ・・・
この一年の感謝を込めて、ご挨拶を。
2008年も残すところ、あとわずかとなりました。

今年一年、拙い写真をご覧くださり
ときには、あたたかいコメントをいただいたり・・・
そのおかげで、ブログも続けることができました。
本当にありがとうございました。

わたしにとって、公私ともに数えきれないくらい
いろいろとあった一年でした。
そんな中、写真を通して新しい事業をお手伝いしたり
イベントに参加させていただいたり・・・。
周りの方々から、そして写真から、元気づけられた一年でもありました。
来年もまた、新たな気持ちで写真と向き合っていきたいなと思っています。

2008年の更新はこれにて終了です。
また年が明けましたら、ぼちぼちと再開していこうと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします。

年始のご挨拶は、喪中につき控えさせていただきます。
なにとぞ、ご了承くださいませ。

みなさま、お体に気をつけて、よいお年を。
そして迎えゆく新年が素晴らしい一年となりますように・・・。

心を込めて。

2008.12.30 uni




関連記事