初夏の京都 #1

uni

2009年07月07日 17:16


 photo:初夏の京都。/EOS Kiss DN

初夏の京都へ
ふらり、さんぽ。

祇園はそろそろ
祭の足音が聞こえ・・・


 photo:祭りの足音/EOS Kiss DN

静かな、昼下がり。

♡・♡・♡・♡・♡・・・
店先の可愛い葉っぱに魅了される。


 photo:♡・♡・♡・♡・♡・・・/EOS Kiss DN

小さなろおじを探したり
ジャパニーズガーデニングを
見て歩くのも楽しみ。


 photo:ジャパニーズガーデニング/EOS Kiss DN



さてこれから、
お寺にお参りしましょうか。


-----


ちょこっとご無沙汰しています。
コメントを下さったみなさま、お返事が遅くなって申し訳ありません。

週末、所用をかねて関西へ帰省していまして
京都や神戸の街をぶらぶらと歩いてきました。

写真は京都・祇園の街並み。祇園祭も近い初夏の風景です。
思ったほど暑くなく、時折、心地よい風が吹いて楽しいお散歩でした。
この界隈はいつ歩いても風情があってステキです・・・。

今日は七夕ですね*:・°☆。・:*:・

お願いしたいことはたくさんあれど
名古屋はあいにくの曇り空。星空は見えるかなぁ。
みなさんのお住まいの街の夜空はいかがですか?

ではでは少しの間、関西での写真が続きますが
のんびりとお付き合いくださいね(^^





関連記事