てぃーだブログ › petit mango

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年10月16日

ブログリニューアルと移転のお知らせ。

いつもpetit mangoへお越しくださるみなさまへ


約一ヶ月のお休みを経て戻ってきました。
お休み中はコメントやメッセージをいただいたり
あたたかいお心遣いをありがとうございました。

このたび、ブログをリニューアル・お引越しすることになりました。
心機一転、より写真メインにお届けしたいと思っております。

てぃーだブログでは4年以上もお世話になり、心から感謝しております。
また、てぃーだブログを通して、多くの方とお知り合いになることができ
その出会いは私にとって宝物です。

たくさんの思い出が詰まっているこのブログは
こちらに置かせていただこうと思っています。
私自身もちょこちょこのぞきますので(^^

そして、petit mango をリンクをいただいているサイトさまへ

本来であれば個別にご挨拶に伺わないといけないのですが
この場をお借りして、ブログ移転のお知らせとさせていただきます。
よろしければ、リンクの張替えをお願いできれば幸いです。
申し訳ありませんが、何とぞよろしくお願いいたします。


新しいブログはこちらから↓

http://petitmango.exblog.jp/


どうぞお気軽に遊びにいらしてくださいませ。心よりお待ちしております。
これからも petit mango をどうぞよろしくお願いいたします。


感謝を込めて。


2009.10.16 uni



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ  


Posted by uni at 17:43Comments(0)お知らせ

2009年10月07日

写真展「シマノキオク」のお知らせ。




ブログお休み中ですが
イベントのお知らせをもうひとつさせてくださいね。


秋深まる日々・・・
とってもうれしいニュースが届きました!

大切なお友達でカメラマンでもある Nabeさん
東京・谷中で初の個展を開催されます。

展示写真はすべて沖縄の写真だそうです。
関東在住のみなさま、お近くにいらっしゃる方、沖縄好きな方、ご興味のある方...
ぜひぜひ足を運んでみてくださいね。


***


写真展「シマノキオク」


日時:2009年11月3日(火・祝) ~ 8日(日)
    12時~19時(最終日は17:00終了) 入場無料

場所:gallery TEN http://blogs.dion.ne.jp/blogten/
    東京都台東区谷中2-4-2  

写真展詳細はNabeさんのブログにてどうぞ→★★★





にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ  


2009年09月29日

イベント「緑橋文化祭」のお知らせ




みなさま、ご無沙汰しております。
気がつけば9月も終わり、ずいぶんと秋も深まってきました。

ブログのお休み中、たくさんのコメントをいただきありがとうございます。
多忙ながらもなんとか元気にやっております!!

ところで今日はみなさまに秋のイベントのお知らせをさせていただきたく
記事をアップしました。


この秋も”緑橋文化祭”が開催されます!
今年のテーマは”町家で課外授業”。

第二回緑橋文化祭では、さまざまな分野の「一般の方」を招き、お話を 聞いたり
ディスカッションをすること、アートや音楽などを鑑賞したりワーク ショップを行うこと、
そして自らを知り癒すこと、の3本の柱で構成されています。

とても面白く、興味深い内容となっていますので
お近くの方は、ぜひぜひ足を運んでみてくださいね!
イベントの詳細は公式HPでご覧いただけます。

私は今回はイベントチラシの写真を担当させていただいております。
みなさまのご来場を心よりお待ちしております。



***



第二回 緑橋文化祭 ~町家で課外授業~


日時:2009年10月31日(土曜日)~11月 1日(日曜日)11時~18時

場所:町家再生複合商業施設 燈ーあかりー 2階貸間太郎
   大阪市東成区東中本1-2

主催:緑橋文化祭実行委員会 三原美奈子
   六波羅真建築研究室
   町家再生複合商業施設 燈

※フリーマーケットも併設します。

★緑橋文化祭公式HP http://blog.midoribashibunka.gonna.jp/




にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ  


2009年09月14日

しばらくお休みします。


 photo:おひるねねこ/EOS 50D

いつもpetit mangoへお越しくださり
本当にありがとうございます。

今日はみなさまにお知らせを。

ここのところ、かなり多忙な日々が続いていることと
ブログ自体を見直したいことなどなど・・・充電したく
しばらくの間お休みさせていただきます。

お休み中もブログをお持ちのみなさまのところへは
ときどきふらりとおじゃまさせていただきますね(^^

ブログ再開後は、リニューアルして
心機一転、スタートできたらと思っております。

季節の変わり目、みなさまどうぞお体に気をつけて。
またお会いできる日を楽しみにしております。


2009.9.14 uni


にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ  
タグ :写真ブログ


Posted by uni at 18:18Comments(16)お知らせ

2009年09月12日

On my birthday


 photo:on my birthday/GR DigitalⅡ


忘れずにいてくれて
ありがとう。
  続きはこちらから


Posted by uni at 20:42Comments(18)つぶやき

2009年09月11日

Evening of autumn


 photo:暮れゆく秋空に。/EOS 50D


お日さまが
秋の色を残して
  続きはこちらから
タグ :写真夕空


Posted by uni at 18:02Comments(6)日々の空

2009年09月10日

小道の奥には


 photo/小道の奥には LOMO LC-A・ましかくトリミング


島のわんこ。

旅の途中、
路地のむこうの
キミに出会う。

こんにちは、
旅人ですよと
ご挨拶。
  続きはこちらから


Posted by uni at 17:22Comments(4)旅のカケラ

2009年09月07日

with coffee


 photo:with coffee/EOS 50D

珈琲と過ごす時間。
  続きはこちらから


Posted by uni at 18:10Comments(0)日々雑記